2020.06.03 お知らせ
「ディズニーファンコラボ企画参加賞 応募者限定チケット」をお持ちのお客さまへ、オンラインショップにてお使いいただく場合のご利用条件、ご利用方法をご案内いたします。
【オンラインショップでのご利用条件】
「チケット記載ご名義」でのご注文かつ、一度の注文金額が22,000円(税込)以上でご利用可能です。
【オンラインショップでのご利用方法】
①総額22,000円(税込)以上の商品をカートに入れる
②「チケット記載のご名義」にて注文手続きを進行
③注文手続き時にございます希望記入欄(コメント欄)へ、以下2点を入力
◆『ディズニーファンコラボ企画 限定チケット使用』の旨
◆チケットに記載してある『管理No.』
※注文手続き後、弊社にてご名義と『管理No.』の照合をいたします。
注文後、3~4日以内を目安に、支払方法に応じてオンラインショップより下記のご案内をいたします。
[クレジットカード支払の場合]
請求金額を、チケット分を差し引いた金額へと変更いたします。
[銀行振込の場合]
注文金額から、チケット分を差し引いた金額にてお振込みをいただきます。お振込み金額について、メールにてご案内をいたします。
<ご注意事項>
※「チケット記載のご名義」以外でご注文をいただいた場合や、一度のご注文金額が22,000円(税込)に満たない場合は、オンラインショップでのチケットご使用を承れません。
※お知らせいただいた管理No.とご注文者のお名前の照合ができない場合、チケット画像の送付をお願いする場合がございます。また、内容照合ができない際は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※『ディズニーファンコラボ企画 限定チケット』のご使用回数は1回限りとなります。オンラインショップにて使用後、実店舗では使用いただけませんので、ご使用後はチケット現物の破棄をお願いいたします。
※実店舗にてこちらのチケットをご使用いただく場合には、ご注文金額の制限はございません。