日頃よりケイウノをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年8月18日(木)12時頃から、サーバーの不具合により公式ブランドサイトからお客さまへ送信される自動送信メールがお送りできない状態となっておりました。
ご利用のお客さまへ多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【発生期間】
2022年8月18日(木)12時頃~21時半頃
現在は復旧しておりますので安心してご利用ください。
【対象メール範囲】
・オンラインショッピング(注文確認メールなど)
・来店予約(予約受付確認メール)
・ライブ接客予約(予約受付メール)
・お問い合わせ(申込み受付完了メール)
・カタログ請求(申込み受付完了メール)
・メールマガジン登録(申込み受付完了メール)
・デザイン提案サービス(申込み受付完了メール、パスワード発行メール、書き込み通知メール)
・リングサイズゲージ申込み(申込み受付完了メール)
・サンプルリング申込み(申込み受付完了メール)
予約に関して急ぎご確認したい内容がございましたら各店舗までお問い合わせください。
>>
ショップ情報一覧
その他問い合わせについては
ケイウノカスタマーセンターまでご連絡ください。
03-5731-9107(11:00~19:00 日曜・年末年始除く)