こんにちは。ケイウノ仙台店クラフトです。
今回はスタッフのエンゲージリングをご紹介します!
中央のプリンセスカットのダイヤモンドを小さなダイヤで囲った、上品でクラシカルなゴールドの婚約指輪。
7月7日のプロポーズ記念日になぞらえ、石座の透かし模様はローマ数字の「7(VII)」をモチーフにデザインしています。
「これからもずっと守っていきます」
という誓いの想いを込めて、石座の内側にはお相手さまの誕生石であるサファイアを留めて。
今回納品前に、店頭にてリングの内側に、おふたりの記念日の刻印を打たせていただきました!
これから指輪と共に歩むお客さまの顔を見ながら加工できることは、店頭に工房のあるケイウノの職人として幸せを感じる瞬間です。
今回は“目の前で刻印を打つ”という私にとっても貴重な体験をさせてもらいました(^^)
ケイウノでは後々にさまざまな節目に指輪に加工を加えることも可能です。
たとえば、結婚5周年にダイヤモンドを1石追加する…ですとか、
お子さまの誕生を記念して、お子さまの名前や誕生石を追加する…などなど
また、日々の生活でついてしまうリングの小傷の磨き直しや、サイズが合わなくなってしまった場合のサイズ直しなどもほとんどの商品で永久無料で対応しております。
ふたりの節目となる大切な指輪だからこそ、ずっと永く愛用いただきたい。
そんな想いがケイウノには根付いています。
婚約指輪や結婚指輪をご検討の際は、ケイウノにも足を運んでいただけたら幸いです(*^^*)